SENABLOG

フットワークの軽い歯科大生によるブログ

【自己紹介】

スポンサーリンク

f:id:shimisena:20170727021921j:plain

 

【生年月日】1992年8月20日

【出身】京都府亀岡市

【現在地】大阪府吹田市

【血液型】O型

【身長】170cm

【体重】64kg

【好きなスポーツ】テニス、ラグビー

【趣味】旅、写真、登山、バイク、ラーメン、筋トレ、漫画

【行った国】インド、スペイン、イタリア、バチカン市国、タイ、マレーシア、シンガポール、中国、台湾、アメリカ

【旅でのトラブル】

・スペインのバルセロナで財布をすられたこと

・インドのデリーで偽の政府公認旅行会社に高額なツアーを組まれたこと

・沖縄の国際通りマクドで財布をすられたこと

 

 

現在、大阪大学歯学部に在籍しており、歯科医師を目指しています。

歯医者もコンビニより多い時代なので、将来生き残れるように頑張りたいです。

大学では歯の勉強しかほぼしていないので、歯に関する記事も書いていきたいと思います。

www.senashimizu.site

 

 

小学校で野球と剣道、中高でソフトテニス、大学ではラグビーをしていました。

f:id:shimisena:20170727063303j:plain

これは100キロある相手にタックルしてる感じで撮ってもらた写真です。

 

 

大学三年のときから海外に行くのにハマり、TABIPPOという旅を広める団体でBackpackFESTA2017というイベントに関わっていました。

f:id:shimisena:20170727070725j:plain

 

今までで見た中で一番印象に残っている景色はベネチアです。

f:id:shimisena:20170727000003j:plain

 これはレガッタストリーカという一年に一度開かれる祭りで、ただでさえ美しいベネチアを色鮮やかなボートが漂う景色は圧巻でした。

(ボートレース前のパレードです。)

 

好きな国はインドです。2017年の春に一人で二週間ほど行ったのですが、他の国にはないカオスさがたまらなかったです。詐欺にあったりもしたのですが笑。絶対にまた行きたい国の一つです。

f:id:shimisena:20170727002744j:plain

 

 

登山はそこまで数多くの山に登ったわけではないですが、三年連続富士山登る予定です。

好きな山は白馬山です。スキーで有名ですが、夏でも雪のある雪渓が楽しめるので最高です!

f:id:shimisena:20170122180505j:plain

これは富士山下山時にでいきってる写真です笑。

f:id:shimisena:20170727022318j:plain

去年は雲ひとつなく最高のご来光でした。今年も雨が降らないことを祈るばかりです。

 

 

バイクはKAWASAKIのエストレア250に乗っています。

そろそろ大型二輪免許も取りに行こうかと思っています。

f:id:shimisena:20170727071021j:plain

 

 

ラーメンも好きなのでラーメン記事も発信していこうかと思っています!

最近お腹が出てきたので控えるようにしていますが・・・笑

f:id:shimisena:20170727071348j:plain

 

ではではよろしくお願いします!